2018年6月9日土曜日

Ferme 36 ワインリリースイベント (石の上にも4年)

たくさんの皆さんにお越しいただき、ありがとうございました。
はるばる東京や愛知からかけつけてくださった方もおられました。
感謝、Remerciements!。
生産量が少なく、ご迷惑をおかけしました。
今年はもっと収穫できるよう畑仕事に励むつもりです。
イベントが一段落したので、明日から畑に戻ります。

食材を分けてくださいました
山羊乳の金原さん(大町市)、
信州吟醸豚(とん)の北条さん(池田町)、
ブーランジュリー・マツオカの松岡さん(埼玉県・熊谷市)、
ありがとうございました。

そして、私たち一家が大町へ移住する頃からずっと支えてくださり、今回のリリースイベントに協賛してくださった横川商店さん、大町ワインぶどう生産組合の皆さん、
こころよりRemerciements!。